山田野絵 選抜総選挙

しばらくぶりの更新。

かなり間が空きました。

すみません。

 

さて、日に日に迫ってくる世界選抜総選挙投票開始日。

「山田野絵さんの魅力を発信していこう!」

がコンセプトのこのブログ。

 

本来なら、今までの足跡など沢山お伝えすべきなのですが、

今回は旬である、この話題に触れます。

 

山田野絵さん、今回が、3度目の選抜総選挙の立候補となります。

 

最初の選抜総選挙は、地元新潟での開催でした。

発足して間もないということもあり、この時の結果は、圏外。

f:id:noeptai:20180523211207p:plain

ただ、この時の順位発表の時に、↑↑↑の表情をカメラに抜かれて、会場からは、笑いをネットでも、話題をさらっていたのは、すでに過去の話・・?

 

山田野絵さん、その年の17歳の生誕祭で目標を掲げました。

「来年は、ランクインしたい。目標順位は60位」

f:id:noeptai:20180523210831p:plain

 

昨年は、AKBINGO、地元のTV番組などのメディアへの出演、豆腐プロレスでのドラマへの進出および興行など、多岐にわたって頑張ってきました。

 

ですが、研究生含む多数のメンバーがランクインし、NGT大躍進となった昨年も、皆さんご存知の通り、圏外の結果となりました。

 

山田野絵さん、今年も「ランクイン、60位」を目標に頑張っています。

 

今年のPR動画はこちら↓↓↓

 おそらく、様々なご意見、あるでしょう。

実は、照れ屋なのえピーをお許しください。

 

そして今年は、スーパー山田になって、飛躍したいとのことです。

頑張って、そのあと押ししてあげましょう。

 

f:id:noeptai:20180523210619j:plain

 

1票324円でできる方法もあります。

少しでいい、お力添え、お願いします。

投票方法は、こちらのリンクを参考に・・

www.akb48.co.jp

 

#山田野絵 #のえピーを夢の舞台へ #NGT48 #のえピー隊 #noeptai

 

 


NGT48 Team NIII 山田 野絵 (NOE YAMADA)