山田野絵 声

山田野絵!

のえピー!

って聞いて、すぐに頭に浮かぶのは、

特徴的なあの声。

って人、多いのでは、ないでしょうか。

 

あぁ~そういえば、

豆腐プロレスでもリングネーム「ボイス山田」でしたね。w

f:id:noeptai:20180603010608j:plain

 

劇場での自身の自己紹介でも、言ってますもんね。

「いつでもどこでもハスキーボイス。風邪をひいているのではございません」と。

NGTに入りたての頃の自己紹介動画でも、この声をアピールしています。


NGT48 山田 野絵 (NOE YAMADA) プロフィール映像 / NGT48[公式]

今、見直してみると、なんとも言えない初々しい可愛さありますね、

デビューしたての頃は。

 

あ、今も可愛いですよ、(;^ω^)

今とは違った可愛さってことですからね。

 

ちなみに、今はこんな感じ。

より、印象に残る声になっている?


NGT48 山田野絵 お天気お姉さん すげー声😊180411

動画で伝わっているか?わかりませんが、山田野絵さんのこの声、すごくとおります。

握手会でも、その声は会場内に響き渡るため、

「隣のレーンに来てるのに、のえピーの声しか聞こえない。」

なんて、書き込みもチラホラある・・

f:id:noeptai:20180531035825j:plain

 

ですが、会場内に響き渡るあの声と、愛くるしいあの笑顔で迎えられて、

握手すると何故かこっちまで笑顔になっっちゃうんですよね。

 

しかも、山田野絵さん、すごい神対応なんですよ。

握手会関連のことは、また後日、改めて書きますね。

 

 

#山田野絵 #のえピーを夢の舞台へ #NGT48 #のえピー隊 #noeptai