初めまして。

初めまして、新潟のえピー隊の1メンバーです。

私は、昔っから、アイドル好きでした。

過去に好きだったアイドルを語ると年齢がばれるので、そこは割愛します。(笑)

 

で、話題は戻って、2015年に地元にできたアイドルグループ、NGT48。

話のネタがてら、一度くらいは、行ってみるか・・

最初は、そんな軽いノリで劇場に訪れました。

f:id:noeptai:20180411001539p:plain

 

劇場での彼女たちの迫りくる圧倒的なパフォーマンスで、

私はすっかりNGT48の虜になってしまいました。

 

f:id:noeptai:20180411001516p:plain

f:id:noeptai:20180411001447p:plain


 

 

その中で、ひと際私の目に輝いて映ったのは、のえピーこと「山田野絵」さんでした。

 

f:id:noeptai:20180411002100j:plain

 

酒やけなの?とも思わせる特徴あるハスキーボイス。

皆を笑顔にし、元気を与えてくれるそのキャラクター。

ステージでは、その存在感を際立たせる圧巻のパフォーマンス。

 

いつの間にか、目で追っていました。

それが、私とのえピーこと山田野絵さんとの最初出会いでした。

 

 

 #山田野絵 #NGT48 #noeptai #のえピー隊